プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に怒られたとき、キチガイと永遠に言われます。
言われる、私はキチガイなのでしょうか?

A 回答 (3件)

アホって言う人がアホなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!
特大ブーメランですね。
自分も気おつけます

お礼日時:2018/03/17 14:27

自分のキチガイを貴方に投影してるんですよ。

もう、貴方は親を越えていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

超えました!!!!!

お礼日時:2018/03/17 14:28

キチガイなら親もキチガイだ



キチガイって言葉を
使ってる時点でキチガイだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

キチガイ親子ですね

確かに!!

お礼日時:2018/03/17 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!