アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日飲食店でどこぞの母親が自分の子供に「う○ち行こうっか」とかって大声でしかも3回くらい言ってましたがどう思いますか?

私はキチガイだと思いました。

A 回答 (8件)

移動中に排泄されると困るので、トイレへ行くことを子供へ勧めるのは親なら普通だと感じました。



大声で言うのは、そう言わないと子供が理解しないからでしょう。
    • good
    • 0

アンケートをとったらと言ってたんで汗汗

    • good
    • 0

いや、特に興味無いんで結構です汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら聞かないで下さい

お礼日時:2022/10/19 23:37

分からないので、アンケートとって貰ってもいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがどうぞ

お礼日時:2022/10/19 23:33

その赤ちゃんの声を雑音と思う時点ですごいと思います。


自分だってそのように赤ん坊の頃泣いていたでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート取ったら半分は同じだと思いますよ。

お礼日時:2022/10/19 23:29

よくニュースで取り上げられる電車で泣いてる赤ちゃんに怒鳴る方と似た心理をされてると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人は少なくないと思いますよ。だって他人の子供だし。雑音にしか聞こえないと思います。

お礼日時:2022/10/19 21:40

それをキチガイと思うあなたがどうなんだろうか?


電車の赤ちゃんが泣いてるのを見て文句言う人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車に乗らないのでわからないです。

お礼日時:2022/10/19 21:23

別に構わん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!