アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場でのいじめ被害や失礼で統合失調症になりました
誹謗中傷され侮辱されたので怒ったらお前はキチガイとここで言われ傷つきました
ここまでの差別による言われよう酷くないですか?
書いてるの加害者らでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今は働いてないです障害年金暮らしです
    職場の奴らは不正で逮捕されて会社倒産してます
    宗教勧誘しつこかったです

      補足日時:2022/10/28 19:29
  • 20年も経過してるのにはっきり断り入れたのにまだ宗教にストーカーされてしつこくされています

      補足日時:2022/10/28 19:30
  • 失礼ではなく失恋です

      補足日時:2022/10/28 19:30
  • そうでしたか
    ジャニーズらと友達辞めてから自殺幇助罪な誹謗中傷被害です
    こいつら私の金ジャニーズらみんなでせしめれなくなったから逆切れしてるだけですか

      補足日時:2022/10/28 20:07
  • 私の交友関係赤の他人の彼氏や旦那でもない貴方には関係ありません!最低ですね

      補足日時:2022/10/28 21:35

A 回答 (3件)

お金が欲しかったのでしょう、そういう人もいますよ世の中には、それでバランスがとれたりとれなかったりして、うまくいったりいかなかったりするのだと思います。

    • good
    • 0

相手をしても意味がない人の相手をするのはやはり意味がないことと思うので、今後はご自身を大切にして目標を持って歩まれたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズたちは親友なので意味のない人物ではないから別れません

お礼日時:2022/10/28 21:32

本人ではなく労働相談や人事、労務の方などに相談したら良い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!