アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首相の奥さんって知恵遅れじゃないの?
その行動、言動が物語っています。

A 回答 (5件)

森永製菓の社長令嬢だったのですから下々の世界とは縁がなかったものでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 20:57

例えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース全然見ていないでしょ。
説明するだけ馬鹿らしいです。

お礼日時:2018/03/18 21:04

これは大変危険な問題発言です。

実名の記載が無いとはいえ、現首相の夫人を間違いなく想起させ、知恵遅れじゃないの…、その行動、言動が物語っている…との侮蔑的な表現を、こともあろうに、教えてgooのようなオープンな場所に書き込んだあなた、無神経にもほどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知恵遅れは差別用語でした。
当方の無神経はその通りかもしれませんが、首相の足を引っ張っている当人はそれ以下です。
公人という実感が全然ない首相夫人など国の恥です。

お礼日時:2018/03/18 21:03

とんでもない発言ですよ、それ。


あなた との、生活レベル と 考え方が違うだけ です。

それに、知恵遅れ 自体が、差別用語です。今後、二度と使用しないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知恵遅れは差別用語でした。
対象者は「節操がない。」と訂正させていただきます。

お礼日時:2018/03/18 21:00

差別用語だよ!


もっとまともに考えてから発言してね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知恵遅れは差別用語でした。
対象者は「頭が悪い」と訂正させていただきます。

お礼日時:2018/03/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!