dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋に
学生で 遅刻ばかりするし忘れ物 予定を忘れるし
なので障害なら親に相談し病院に行き手帳取ろうかな?とあり
回答に
頑張って遅刻しないなら障害者ではない
頑張っでも遅刻するなら障害者とありましたが

障害者でも頑張って遅刻しないよう生きてますよね?

頑張っでも遅刻するなら障害者と書く人いるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    発達障害でも 頑張って遅刻しないよう生きてるのに
    頑張っても遅刻ばかりするのが障害は間違ってますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 06:41

A 回答 (1件)

いわゆる発達「障害」って奴じゃないの?


中学の同級生にもいたけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!