プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者だけど容姿がかわいい女の子って居ますか(・・?

A 回答 (5件)

確かに、顔つきに出る障害はありますが


障害にも色々な種類があり、障害者もいろいろいるので、とても可愛い子ももちろんいますよ!
この前、超美人なチック症の子を見ました。美しさで症状をチャームポイントに昇華しているのが印象的でした!
    • good
    • 1

いたよ。


人気者だったね。
    • good
    • 1

もちろん



障害者っていろんな種類があるので。

身体的障害なら、顔関係ない

発達障害はむしろ顔のいい人多いかも
    • good
    • 3

いるけど、それがどうかしましたか?

    • good
    • 1

そりゃいますよ。


というより「障害者だけど」って差別ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A