プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛妻家の既婚者男性でも、目が話せなくなるような、気になって仕方がないような、本気で別の女性を好きになってしまうことはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

まーあるでしょー


それを行動に移すかは、その人のモラルしだい
    • good
    • 1

奥様失ったとき


時間は戻りません
女は切り替え早いんですっ
    • good
    • 0

普通にあるでしょうね。


でも、即、離婚なんて話になるケースは少ないと思いますね。
気持ちも大事だけど、実生活はもっと大事、と思う人の方が多いからでしょう。
    • good
    • 1

あります・・苦い思い出ですけど。


タイミングもあったとおもうのですが、嫁さんと価値観の違いでケンカした時に、その時に関わってた大きい仕事のフォローしてくれてた女の子を好きになってしまったことがあります。
不倫関係になってしまいましたが、嫁さんや子供とも面識あったので辛そうでした。
参考になればいいですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人の男女の事ですが、一線を越えた時の誘いは飲みとかですか?
告白などはなかったですよね?

お礼日時:2018/03/17 22:10

連投すいません。


不倫関係になってしまったのは仕事終わりとかに食事いくようになってからです。
それから休みの日に会うようになりました。
関係を清算してからが、すごく辛かったです。
まあ、男は仕事頑張るしか出来ないので、ガムシャラにやりましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
清算するきっかけって何だったんですか?

今ではその女性をどう思いますか?
もしよろしければ教えてください。

お礼日時:2018/03/17 22:20

何度もすいません。


その女性のことは今でも好きですよ。
清算したのは嫁さんや子供とも面識があったので、関係を続けるのが辛いですと言われたからです。
周りにも勘付かれてたので、彼女はもう職場から去りました。
上手く守って上げられなくて後悔してる部分もあります。
    • good
    • 3

本気で好きになるなら愛妻家ではないと思います。


ほかの人好きになる時点で愛妻家を演じてるだけだと思います。
    • good
    • 0

あると思います。



正直私がそうです。

妻がどうのこうのではなくて
好きになってしまったのです。

私がご相談したいくらい現在進行中です。


素直に認めるしかありません。

色々な意見を拝見すると・・・・

絶対にダメ!だとか身勝手な行動でどれだけの方が傷つくのか!

そうなんです。
そんな事わかっているのです。

でも・・・・

致し方ありません。

私が出した答えは、そのエネルギーを仕事に向けるしかありません。
すごい、もの凄いエネルギーになります。

寝れないくらい好きになってしまって
どうにもならないのです。

歴史上の人物でいわゆる大物はみんな女性で変わってます。

だから良いわけではありませんが・・・

でもその力を仕事に向けるしかありません。


一線を超えると本当に誰も幸せになりません。
本当に好きならば、愛しているならご自身が我慢するしかないのです。


一回り大きな男になりませんか?
その女性の方の一番のファンでいましょう!

相談者さまがその女性と、どういう関係?(同僚とか憧れの方とか)
かは分かりませんが、いい男になりましょう。

都合のいい男ではなく。

カッコいい男。誰もが憧れる男になりましょう!

私はそう答えを出しましたがいかがでしょうか?

昨日も妻に心無い言葉をかけられ、いったいなんで生きているのか?
わからなくなってしまいましたが・・・。

しょうがないのです。

つまらない愚痴まで書いて失礼をしました。

お互い?頑張って良い人生を送りましょう!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私は女性で、お相手は既婚男性です。
1日に何度も目が合い、一度目が合うとしばらく離すことが出来ません。

駄目だと頭では分かっているけど、どうにもならない位、ひかれている自分がいます。
奥さんからの略奪なんて考えていません。
でも、一度だけのだけの体の関係なんてのも苦しくなるだけなので求めていません。

彼のファンですか。
今はまだなれそうにありません(-_-;)

お礼日時:2018/03/18 10:57

勘違いかもしれませんよ。


目が合うって、自分がずっと見てるから目が合うのです。
目が離せないのは、何か仕事上であったのかな?言いたくても言えないのかな?って思って、どうした?って目で聞く場合があります。
どのみち諦めるしかないです。
そんな事考えてないで、
仕事しようよ!
    • good
    • 1

ごめんなさい。


よく読んでいなくて、失礼をしました。

頑張ってください。

一線を超えたらアウトですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!