アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛妻家の既婚者男性でも、目が話せなくなるような、気になって仕方がないような、本気で別の女性を好きになってしまうことはありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

あります・・苦い思い出ですけど。


タイミングもあったとおもうのですが、嫁さんと価値観の違いでケンカした時に、その時に関わってた大きい仕事のフォローしてくれてた女の子を好きになってしまったことがあります。
不倫関係になってしまいましたが、嫁さんや子供とも面識あったので辛そうでした。
参考になればいいですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人の男女の事ですが、一線を越えた時の誘いは飲みとかですか?
告白などはなかったですよね?

お礼日時:2018/03/17 22:10

普通にあるでしょうね。


でも、即、離婚なんて話になるケースは少ないと思いますね。
気持ちも大事だけど、実生活はもっと大事、と思う人の方が多いからでしょう。
    • good
    • 1

奥様失ったとき


時間は戻りません
女は切り替え早いんですっ
    • good
    • 0

まーあるでしょー


それを行動に移すかは、その人のモラルしだい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!