プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛妻家の既婚者男性でも、目が話せなくなるような、気になって仕方がないような、本気で別の女性を好きになってしまうことはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

すれ違いざまに「おっ!」って振り返る事はありますが視界の外に出たらそれっきり。


「目の保養になった」程度、それ以上はないですね

年齢的に外見だけでホレる事もないですし・・・。
    • good
    • 1

あると思いますよ


恋愛は交通事故事故にあうようなものでいつどこで始まるかわからないものだと思います
    • good
    • 2

愛妻家なら無いと思います。

    • good
    • 1

あるんですかねぇ。


私は既婚者に言い寄られて関係を持ってしまった方です。
で、好き好きがすごくて、一緒にいるときは子供の事もわすれるって。
ても、ある日終わりたいって。
私は引きずってます。
でもまた関係をはじめたいとは思いません。でも会いたい。
それだけ、関係をもつと大変ですよ。
ちなみに、相手は今までも浮気を繰り返してきました。
心のなかでは私は本気になってくれていたと信じてる自分がいます。
    • good
    • 2

ごめんなさい。


よく読んでいなくて、失礼をしました。

頑張ってください。

一線を超えたらアウトですよ。
    • good
    • 1

勘違いかもしれませんよ。


目が合うって、自分がずっと見てるから目が合うのです。
目が離せないのは、何か仕事上であったのかな?言いたくても言えないのかな?って思って、どうした?って目で聞く場合があります。
どのみち諦めるしかないです。
そんな事考えてないで、
仕事しようよ!
    • good
    • 1

あると思います。



正直私がそうです。

妻がどうのこうのではなくて
好きになってしまったのです。

私がご相談したいくらい現在進行中です。


素直に認めるしかありません。

色々な意見を拝見すると・・・・

絶対にダメ!だとか身勝手な行動でどれだけの方が傷つくのか!

そうなんです。
そんな事わかっているのです。

でも・・・・

致し方ありません。

私が出した答えは、そのエネルギーを仕事に向けるしかありません。
すごい、もの凄いエネルギーになります。

寝れないくらい好きになってしまって
どうにもならないのです。

歴史上の人物でいわゆる大物はみんな女性で変わってます。

だから良いわけではありませんが・・・

でもその力を仕事に向けるしかありません。


一線を超えると本当に誰も幸せになりません。
本当に好きならば、愛しているならご自身が我慢するしかないのです。


一回り大きな男になりませんか?
その女性の方の一番のファンでいましょう!

相談者さまがその女性と、どういう関係?(同僚とか憧れの方とか)
かは分かりませんが、いい男になりましょう。

都合のいい男ではなく。

カッコいい男。誰もが憧れる男になりましょう!

私はそう答えを出しましたがいかがでしょうか?

昨日も妻に心無い言葉をかけられ、いったいなんで生きているのか?
わからなくなってしまいましたが・・・。

しょうがないのです。

つまらない愚痴まで書いて失礼をしました。

お互い?頑張って良い人生を送りましょう!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私は女性で、お相手は既婚男性です。
1日に何度も目が合い、一度目が合うとしばらく離すことが出来ません。

駄目だと頭では分かっているけど、どうにもならない位、ひかれている自分がいます。
奥さんからの略奪なんて考えていません。
でも、一度だけのだけの体の関係なんてのも苦しくなるだけなので求めていません。

彼のファンですか。
今はまだなれそうにありません(-_-;)

お礼日時:2018/03/18 10:57

本気で好きになるなら愛妻家ではないと思います。


ほかの人好きになる時点で愛妻家を演じてるだけだと思います。
    • good
    • 0

何度もすいません。


その女性のことは今でも好きですよ。
清算したのは嫁さんや子供とも面識があったので、関係を続けるのが辛いですと言われたからです。
周りにも勘付かれてたので、彼女はもう職場から去りました。
上手く守って上げられなくて後悔してる部分もあります。
    • good
    • 3

連投すいません。


不倫関係になってしまったのは仕事終わりとかに食事いくようになってからです。
それから休みの日に会うようになりました。
関係を清算してからが、すごく辛かったです。
まあ、男は仕事頑張るしか出来ないので、ガムシャラにやりましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
清算するきっかけって何だったんですか?

今ではその女性をどう思いますか?
もしよろしければ教えてください。

お礼日時:2018/03/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!