アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日の夜にファーストピアスをあけました。
仕事の都合で透明ピアスしかだめなので、樹脂ピアスのものです。
そこで質問なのですが、
両耳ともピアスのキャッチ側には隙間がなく、反対側には隙間があります。
やはり、ピアスの頭を耳たぶにくっつけるくらいに押し込むべきなのでしょうか?
痛むのもありますが、なかなか動きません。
耳たぶとピアスがくっつくのを防ぐためにまたに動かすべきですよね?
もう少し経てば動きますか?

A 回答 (6件)

ファーストピアスがってことですか?


それとも、透明ピアスに変えてからのことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストピアスがピアッサーに付いている樹脂ピアスです!

お礼日時:2018/03/18 20:10

樹脂ピアスをファーストピアスをするのは危険ですよ



http://surgicure.jp/blog/first-pierced-earrings- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樹脂ピアスのピアッサーがあったのでそれにしました。普通に売っているものとは素材がちがいます!

お礼日時:2018/03/18 20:09

最初はあんまり触らない方がいいので


お風呂に入った時にぬれると思いますので
その時に痛くない程度に押してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/18 20:07

私も隙間がありすぎるかなぁと思ってどうしたらいいのかネットで調べたら、「ピアスのキャッチに隙間があったため、押し込めたら、押し込め過ぎちゃったみたいで痛いのですがどうしたらいいですか⁇」という質問を多く見ました。


なので、無理に動かそうとすると、そういう事も起きてしまうのかなと思い、私は押し込まない事にしました。

もし、それでも気になってしまって押し込みたいならば、もう少し経ってからの方が良いと思います!はじめの頃は痛いですし、あまり触りすぎると菌が入ってしまい膿んでしまう可能性もあるので…>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し待ってみます!

お礼日時:2018/03/18 20:06

数日すると自然に動くようになります


ピアッサーについているものなら
ファーストピアスように作られたものなので、くっつくことはないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!!!!
無理に動かさないほうがいいですか?

お礼日時:2018/03/18 20:26

やめた方がいいです


今は、穴が貫通してはいるもものの
カサブタの状態にもなってないですから
グリグリ回したりすると
傷えぐるのと同じですよ。。ちょっとだけ、うごかそうとしてみたりするのはいいですが、無理にはやめたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!