電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日 突然にGmailが開かなくなりました。
受信トレイまでは行けるのですが、受信トレイで読みたいメールを
クリックしても ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
何度試してもダメで受信トレイ迄しかいけません。
受信トレイからメールを開く方法をどなた様か教えて下さい。
因みに専門用語は知りません。素人にも分る言葉で教えて頂けたら
嬉しいです。  よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速ありがとうございます。
    スマホじゃ無くて PC でです。
    なんかボタン触ってしまったのかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 00:10

A 回答 (5件)

_これは一般的なことだと思ってください。



 クリックしても開かないといった際は、
それ以上クリックを繰り返すことはかえって悪化させるだけです。

 ブラウザからリロードを実行してください。
リロード後は回復していて開くようになります。

 「ページの更新」リロードはキーボード左側奧あたりにみえるだろう
F5キーを押すことでページの更新が出来ます。

http://www.724685.com/word/wd160914.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/18 21:49

ブラウザのキャッシュと Cookie を消去する以外に、


ブラウザにインストールした拡張機能やアドオンによってGmail が動作しないことがあります。(1 つずつ一時的に無効にしてから Gmail を開いてみます)
拡張機能がすべて「無効」の状態で Gmail を開くにはブラウザのシークレットモードを使います。
右上「その他アイコン」(点3つ)「シークレット ウィンドウを開く」クリックするか
Ctrl+Shift+n キーを押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
お陰様で解決出来ました。

お礼日時:2018/03/18 21:50

あ、PCか


ならChromeで繋げてるのかな?
設定→詳細設定からキャッシュの消去を試す
PCを再起動してみる
とりあえず試すべきはこの二つですかね
    • good
    • 0

・アプリの更新が出来るようなら更新


・デバイスの再起動
・一旦ログアウトして再度ログイン
これで治らないようならアンイストールして再ダウンロード、ログイン
これでもダメならなんか設定に不備があるき気もするけど、Google側の問題という可能性も、ようするにわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
お陰様で解決出来ました。

お礼日時:2018/03/18 21:52

Gmailはスマホで受信なのかな…?


スマホだったら、いろいろ蓄積されて動作悪くなったのかもしれない。
再起動するなりしてみたらどう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!