アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで機種以外の部屋の指定は出来ますか?
いつもと違う系列のカラオケ店に行ったところ受付に(ドリンクバー挟んで)一番近い部屋に案内されました。いつも行っているカラオケ店はすりガラスで中が見えにくくなっていますがその店舗は普通のガラスでドアの横にモニターがありました。ドアの反対側には大きな窓があり反射でモニターが見えにくかったり「ハズレたなぁ」という感じの部屋でした。
私は歌うことは好きですが音痴なのが恥ずかしくて一人カラオケをしているのでドリンクバーや会計に行く人と目が合うのが耐えられず一時間もしないうちに出てしまいました。

近いうちにカラオケに行こうと思っているのですが「モニターの位置が……」「できるだけ受付から遠い部屋」などの指定はできるのでしょうか?

店舗に問い合わせる以外でお願いします。

A 回答 (3件)

必ず要望通りになるとは限りませんが、空室なら考慮してもらえる可能性が高いと考えます。

    • good
    • 1

そりゃ、出来ると思うが・・・自分でそういう部屋の番号を覚えて指定するとか・・待ち時間が長くなるぞ。


歌詞は丸暗記したほうが良い。そうすると精密採点のバーだけ見ながら歌える。バーなら反射でも見えるんじゃないかな。
音痴なのがはずかしくて・・・誰でも最初はある。そのうち上手くなれば良い。
私も昔、一人プールでバタフライの練習が恥ずかしかった・・・のを思い出した。
    • good
    • 0

空いていれば指定出来ます。


もしくは、前もって入りたい部屋を予約してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!