プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命は本当に好きで大切だけど、気が多い男性って他の女の人も気になるって状況あるんですか?
本命は絶対的な存在で、他の可愛い女の人も好きみたいな感じです(笑)

私が好きな人しか見れなすぎるのかちょっとわからない感覚なので聞いてみました。

A 回答 (1件)

他に気になる人が常にいるのが男だと思いましょう。



身近にいなくても
通りがかりのいい女を気にしてます。

ある意味男にとって女は
アレをしたい欲から商品的に
値踏みしている状態です。

常に女の値踏みをしている。
くらい思っておいた方がいいかも。

ただ!
そこから他の女に手を出しにいくか、
行かないか!
それはその人の『人間性』と
彼女(人)に対しての『誠意』などの
『生きる姿勢の問題』なので
人それぞれです。

それから、
本命だっていつまで本命かは
わからないものです。
気の多い男性なら本命なんて
あってないようなもので
盛り上がり時期が終わり、
新しい気を引かれる女が現れれば
すぐ変わりますしね。

彼が人として
姿勢のいい人なら
問題はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!