dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何十回も伝説の空路やってるのに落ちる気Øなんですけど、ほんとに落ちますか??スタミナと魔法石無駄です。。どーにかしてください!!

A 回答 (4件)

なんかいろんな動画見たらエノク降臨でポロポロ落ちてました(汗)



あの長文は何だったのか (`・ω・´)
    • good
    • 0

エノク降臨で落ちますよ。

エノクが来たら周回してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!試してみます

お礼日時:2018/03/18 12:17

サービス開始直後にやってた人はノマダンでヴァンパイアを手に入れるために2週間分の自動回復スタミナをつぎ込んだらしいですね。

今は自動回復が早くなったので5日分くらいかな? 伝説の空路ではそれと同じくらいのドロップ率を覚悟した方がいいかもしれません。空路の消費スタミナはノマダンの?倍なので……。

以前は光のアンケートカーニバルでフェリオが簡単に手に入ったんですけどね。今は年に2回くらいしかアンケートカーニバルが来ない……この先来ないかもしれません。フェリオを確保するのは厳しいです。

確証はありませんが、多分フェリオ系のキャラクターのドロップ率が一番高いのは「雷と海の古代龍」です。B1に3匹出てくる雑魚のうち1匹がフェアリオンです。コインダンジョンで来るのを待ってそれを狙いましょう。もしくはチャレダンの低階層で出てくれるのをお祈り。

他のファンシードラゴンはテクダンの裏ダンジョンでそれなりに落ちるんですよね。フェリオだけ裏ダンジョンでは落ちないハズ。チャンスが来たら数匹確保しておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文にまでしてもらい大変ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/03/18 12:17

ごめんフィリオってなに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!