dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります、何時も私の写真拝見ありがとう(⌒0⌒)/~~又ウザいと思う方もいらっしる方も居ると思います!_(._.)_私の画像についてご意見等お聞かせください、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • りみ子の目捕捉します。

    「お世話になります、何時も私の写真拝見あり」の補足画像1
      補足日時:2018/03/18 09:41

A 回答 (7件)

あー!綺麗!!(;O;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2018/03/18 09:49

目が見てみたいなぁってだけです


信用してないとかじゃなくて^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、失礼します。

お礼日時:2018/03/18 09:30

え!そういう意味じゃないです!


みなさん楽しみにしてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味てなんですか?

お礼日時:2018/03/18 09:10

伸びた画像加工です(・・;) <ビヨーーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用出来ないなら、出来ません、失礼します。

お礼日時:2018/03/18 09:03

消されないレベルでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、ありがとう、消されないレベルで,^^;ありがとう

お礼日時:2018/03/18 08:57

両目のほうがワクワクしますが(・_・;)


片目でもいいです!

ビヨーーンってやつはナシで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピョーンってなんですか,^^;

お礼日時:2018/03/18 08:55

りみ子さん、おはようございます



目が見たいです!!どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ですか、片目で良いでしょうか?

お礼日時:2018/03/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!