アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復活してほしいバンド名
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ティンパンアレイ


サディスティックミカバンド
イエローマジックオーケストラ

・・・要するに細野晴臣と高橋ユキヒロは仕事しろ。
    • good
    • 0

クレージー・キャッツ

    • good
    • 2

カルメン・マキ&OZ

    • good
    • 0

BOØWY

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!