アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退院が、近くなり、看護師さんたちにも、お別れの日が、きます、わたしは、●さんすき!ていいことをみんなに、つたえてるけど、本人と個室とけろで、好きといーそうになり、わたしの好意は、伝わっているみたいですが、いろいろと立場上あるみたいです。
退院するとき、笑顔が、いちばんとはわかっていますが、もう、すぐには、あえなくなる、寂しい、と
素直に、がましながら泣くと、悪印象でしょうか?
それと、ぬけくわけれと、私があげた、トトロのキーホルダーは、すずの音が、するから、とか、てがみも、しれーと、むねがら、無くなったいたので、ロッカーにあると。
オレを信頼して、と、いうけど、そう言うとき、信頼してていいの?と、不安になるます。別れの挨拶
そして、彼がすきだけ信頼しついいのか、おしえてください。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
辛いのを一人で抱え込まないで、相手に相談してみてはいかがでしょうか。
自分の心を信じて従うだけで大丈夫だと思います。思い切って行動して、ぴかぴかの明るい未来で大切な自分を輝かせてあげてくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござきます!別れのとき、泣きたかったら、泣いていいですか?それが、わたしだから。。

お礼日時:2018/03/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!