プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートの裾を調整、スリットをいれ膝上5cm位に、ミニとはいきませんが座ると太ももバッチリ視線を感じます。こんなスタイルでお仕事。反則かしら。

A 回答 (3件)

身長にもよります。


高身長だと、どうしてもサイズが合わなくて制服がかなりのミニスカートになりがちですね。
「膝上5cmで仕事しています。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、高身長167cm、ちょっとハズカシ。

お礼日時:2018/03/20 07:55

反則かしらって、確信犯じゃん、笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ職場に若い年下の旦那がいます。彼に見せるため。

お礼日時:2018/03/19 16:43

写真でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう云う人がいっぱいいるの、こめんなさい。ムリです。

お礼日時:2018/03/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!