【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

離婚してよかったですか?

小中高の息子が3人います。
子供達は私が引き取ります。

正直 離婚は現実的ではないとは思いますが
参考の為 教えて下さい。

経済的なことや他 離婚してよかったこと等
教えて頂きたいです。
また離婚を後悔されている方のお話も聞きたいです。

何卒 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

よほどの理由がない限り離婚は考えた方がいいと思います。


離婚経験者です…歳を取ると寂しさが増してきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!