家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

高1の女子です。
中学3年間一緒の人に恋していました。
中学1年の文化祭の時男の子の友達があいつがお前の事と笑いながら言った瞬間その子がそれ以上はダメって赤くなりながら言いました。
その時は好きじゃなかったです。
それから2年になり一緒のクラスになり席も隣の時あまりその子と話した事がなかったのですが、
優しくて段々と好きになり初めましたその時嬉しかったのが元々さんづけで呼ばれていたのですが、
前の席の男の子が下の名前で呼びなよって男の子に言ったらその子が呼んだのですが、
結局照れて無理でした。私は初めてさんづけっていいなと感じました。
それからは席が離れてクラスは3年の時も一緒なのですが、話はしませんでした。
目は毎日のように合うのですが、話はできませんでした。
卒業式を迎え結局告白は出来ず高校も違うし、電車でも合わないので私は今でも好きですけど、後悔はしています。
LINEを追加したのですが、相手も追加したみたいのですが、話は出来ませんでした。
ただ彼の中1のあの言葉はなんだったのかな?ってずっと思っています。
また、下の名前でも呼んでくれないので嫌いなのかな?って思っていています。
どうしたらいいんでしょうか!

質問者からの補足コメント

• 長くてごめんなさい!
    ただ忘れられない恋でしたので
    彼の気持ちが知りたくて投稿しました。
    回答お願いします!

A 回答 (2件)

LINEはもう交換していますので、直接にLINEで聞いてみたらどうですか。

又、大切な話しなので、もしかしてLINEで話すのが面倒ならば、実はLINEで電話も出来ますよ。正に勇気が必要ですが、自分の気持ちがすっきりするには直接に話すしかないと思います。

中1の時の発言はもしかしてあいつは全然覚えていないかもしれません。又、態と君の注目を受ける為に馬鹿な事を口にした可能性もう充分あると思われます。

呼び捨てにしない事はどうでもいいと思います。一緒にいる時間が経つにつれてなくなる問題に違いないでしょう。あいつは君に興味があればそんなくだらない事を気にしないはずです。

LINEを交換していてよかったです。僕は最近告白出来ずに好きな人から離れてしまって、LINEさえ出来ればと後悔して仕方がないです。僕とは違って、君にはチャンスがあります。逃さないで下さい。僕は応援しています。頑張って下さい♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってLINEしてみます!

相手のことを意識しすぎてしまっているのかもしれませんね。

同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1