ショボ短歌会

僕は最近気になる人が出来たんです、
その人とは仲がいい方なんですけど
気になる人に気になる人って誰って聞かれたんです
だけど向こうは好きな人がいたんですけど、少しずつ好きじゃなくなってるので、気になる人がいたんです、
それで両者ヒントを出し合っていたんですけど、それがまさかの僕でした、
両者バラしたんですけど、まだ諦められないのか、話はなくなりました、これは僕は好きという感情何ですか、あと少しずつそういう関係にしたいんですけど、どうすればいいですか、返答お願いします

A 回答 (2件)

そこまでわかっているのであれば後は勇気を出して「君が好きだ。

自分と付き合ってくれませんか?」と告白するしかないかと。

やはりわかっていてもきちんと告白しないと今のまま「なぁなぁ」で終わってしまうってことになりますよ。

少しの勇気がいりますが、がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんどいい機会があれば言ってみます!

お礼日時:2016/11/07 19:23

まずは気になる人と同じクラスの友達を接点として話をしたり、あなたから「○○は好き?」など他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!