最速怪談選手権

今の時期にダッフルコートを着ていたら暑そうに見えますか?
コートの色はキャメルで、ショート(腰まで)です。
気温は夜で12~13℃くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 関東にすんでます

      補足日時:2018/03/20 17:19

A 回答 (4件)

夜で12~13℃だと、夜ならOK、昼間は暑そうだと思いますよ。

    • good
    • 1

明日は真冬並みの寒さで、来週は半袖やノースリの初夏手前まで気温が上がります。


今週は大丈夫です❣️
「今の時期にダッフルコートを着ていたら暑そ」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫です!


都内中心部でも冬コートの人結構いますから。
    • good
    • 0

お住まいが判りませんが


関東でも今日は大丈夫です。

でも、室内や電車は暑いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!