プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の 非力 を感じる時って

どんな 時 ですか?

金 や 権威 でなく ごく普通
の 人間として

例えば 里親を募集している
ワンコ を見に行きながら
2日後には 処分されるというワンコを 大きい と云うだけで
引き取れなかったダメおやじ

A 回答 (1件)

今日 本当の正義感を持った人に初めて会いました。


感謝と共に目から溢れ出てくるものがありました。
別サイトを探していたのです。


あそこへ行った人は皆さん
同じ疑問を持つと思います。

処分から救おうとワンちゃんを引き取って育てていた沢山の保護団体が面倒を見切れなくなって崩壊しています。

1人では どうにもならない事がありますね。ワンカテでも しばしば議論される問題でもあります。

捨て犬がいないと言われるドイツでもゼロではないですね。
犬を飼うのに免許が必要なスイスのように ならなければ日本の悲しみは無くならないと思います。

この大きな問題を1人で抱え込まないようにしましょうね。

何か機会がありましら将来
スイスのような制度を作る運動に参加することも出来ます。

ビークルちゃんに会える日は
まだ分からないのでしょうか。。。

力になって下さって
本当に 心から
ありがとうございました。

では
また のちほど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンカテに写真貼って投稿しました。
ane80?さんよりモザイクいれたほうがいいよ と 保健所の方の身分証がいっしょに写ってました。
ボケて読めないのですがまずいかな と思ってaneさんにbaして〆ました。そのすぐあとに没になったみたい。質問の文になっていなかったような気もします。
まっ、いいや

回答、ありがとう!
しゅっぺたんの 質問を待とうと思ったのですが
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!