アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までただの友達だったのに気づいたら考えている、運命を感じて意識し出した、これからもっと仲良くなりたい、などこのような意味合いの歌でいいもの知ってる方がいたら教えて下さい!片思いの始まりのような歌だと嬉しいです!
邦楽も洋楽も大歓迎です。

A 回答 (4件)

ピチカート・ファイヴ『ベイビィ・ポータブル・ロック』




南沙織『春の予感~I've been mellow~』
https://www.youtube.com/watch?v=8Rtr52630t4

尾崎亜美『マイ・ピュア・レディ』
https://www.youtube.com/watch?v=QTRRRECiVu0

桑江知子『私のハートはストップモーション』
https://www.youtube.com/watch?v=zn2ly4HyGjg


ちょっと毛色が違う曲
BARBEE BOYS『チャンス到来』
https://www.youtube.com/watch?v=vDJ3NQGnAQQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎亜美さん、桑江知子さんの歌詞が特に共感出来ました。多くの歌をありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 08:31

「夏の日の1993」Class



「初恋サイダー」Buono!
https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで聴かなかったような曲調で新鮮でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 08:19

西野カナ『好き』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌よく聴いてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 08:13

DREAMS COME TRUE  「The signs of LOVE」



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聴きました。歌詞も良かったです。
夜遅くにありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!