アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱い男でカッコイイのと不細工でも面白い人どっちを選びますか?女性の意見聞きます

A 回答 (4件)

不細工でも面白い人です。


楽しめればいいんです!
弱い男でイケメンで面白いのならばカッコイイの方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い人ってモテるよね

お礼日時:2018/03/21 01:19

弱い男でカッコイイ

    • good
    • 0

何が弱いんだろ?


ブサイクの程度によるかな(笑)
ブサイクでも許せるブサイクはいるものです。
    • good
    • 0

不細工でも面白い人ですが、なぜこの二択?



何かあったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!