プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のパンツとトップスの組み合わせは、ありでしょうか?
※鏡写しで撮影したので上半身がのびてます

「画像のパンツとトップスの組み合わせは、あ」の質問画像

A 回答 (3件)

何歳代の方かがわかりませんので、回答に困りますが…。



もし20代前半でしたら、やや落ち着いて見えます。
パンツの色は白がいいかなと。トップスは、淡い青っぽいので、も少し濃い青とかにしたら、オシャレかなと。

ただ、質問の回答としては、なしだとは思いませんよ。
    • good
    • 0

近所に出かけるぶんにはいいと思います。


これがデート服ならちょっと貧相すぎるかな。
あともうちょっと胸筋を鍛えたほうが、Tシャツを着こなせると思います。
    • good
    • 0

パンツもトップスも淡い色なので、ぼやけて見えてしまいます。


お父さんっぽくなってしまいがちですから、簡単に羽織れるシャツを持ってくると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!