電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬師丸ひろ子さんはセーラ服と機関銃以降も一発屋ではなく安定して売れてたイメージですか?探偵物語とかメインテーマとか

A 回答 (6件)

歌手活動も並行して行っていましたが、いかんせんそれほどシングルは発売されていません。

10年間で16枚のシングル発売です。
 シングルチャートは1・1・2・1・2・4・3・2・・・ってかんじでよく売れています。
 ウィキペディアのコピペですが
「オリコンチャートによると、薬師丸のシングルの累計売上は396万枚を記録し、アルバムは189万枚、シングルとアルバムの合計の売上は585万枚となっている。」

 ってことなので、安定してよく売れた歌手と言えるでしょうね。
    • good
    • 0

彼女は今も幅広い演技でスターですよ。


歌手よりは女優ですからね。
里見八犬伝とか面白かったなあ。
    • good
    • 0

大スターですよ 一発屋ではありません ものすごい人気だったんです超売れっ子です映画スターです 今の子にそんな子はいません

    • good
    • 0

薬師丸ひろ子は歌が下手過ぎで、女優業に専念しました❗

    • good
    • 0

「セーラ服と機関銃」よりも「バブルへGO」の方が面白かった・・

    • good
    • 0

野生の証明からでしょ⁉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の話です。

お礼日時:2018/03/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!