都道府県穴埋めゲーム

例えばですが温泉の広告のビラを配りたくて、コンビニへバイトしてレジの時にビラを配らせてもらえるところはあるでしょうか?
もちろん混雑時には控えて業務優先しますが。
オーナーとかによると思いますが、割合でどのくらいの経営者が許可をくれると思いますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

コンビニでバイトしながらコンビニとは関係のない温泉の宣伝ビラを配らせてくれるコンビニ…なんて、ないとい思いますけれどね。

そのコンビニがその温泉の系列店ならOKでしょうけれど。
    • good
    • 0

フランチャイズや直営の大手ブランドコンビニでは基本どこも無理。

販促物の配布も経営判断者は本部だから。オーナーは資本者。
ヤマザキデイリーストアとかポプラとかセイコーマートクラスだとわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!