【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

夜行バスで大阪へ行きます。
到着が6:00頃とすごく着くのが早いです。
時間を潰したいのですがいい場所を知りませんか?

A 回答 (3件)

どのような過ごし方をしたいですか?



バスはどこに付きますか?
茶屋町のマクドナルドなら24時間営業です
https://map.mcdonalds.co.jp/map/27127

阪急の梅田駅の南側(新梅田食道街)が5:45から
https://map.mcdonalds.co.jp/map/27050

ひと風呂浴びて化粧を直して仮眠もできるのなら、女性用のサウナ
http://www.daitoyo.co.jp/spa/ladies/price/

あとは、6:30からだけど、パウダールームというのもあるよ
http://angelbe.jp/

都会なんで6:00からだと、他にも開いてる店は多いですよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

7時~なら結構 カフェなど開いてますが6時代だと限られてきますね。



調べた限りこの辺りが
梅田駅周辺で朝から開いているとこですね。
「大阪(梅田周辺)で朝早くから開いているお」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!