プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
どんな女性をみて愛くるしいなと思いますか?
愛くるしいと思う女性ってどんな人ですか?
(付き合ったりしていない女性に対して)

年上の男性で好きな社員さんがいるんですが
飲み会の時に
〇〇みてると本当愛くるしくなるって言われて
どーゆいみ?とずっと気になってしまい。
相手は3つ上です。

A 回答 (2件)

それは気になったということをです。

男はみんな色んな人の気を引こうと声をかけていますのであまり深追いせずに気楽な気持ちでどんど構えていればいいと思います。
    • good
    • 4

貴方が仔犬や仔猫を見て、可愛いと


思うのと同じ感覚だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A