プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスカバリーチャンネルで好きな番組教えてください!

A 回答 (4件)

ファスト&ラウド


アーロン抜きはつまらんね
    • good
    • 1

怪しい伝説が好きだったけど、終わっちゃたんだよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ見たことないですね…
再放送あったら見てみます(^^)

お礼日時:2018/03/23 01:12

オーバーホール改造車の世界


が、好きです。

No.1さんが書いてます名車再生も好きで観てます。
車を買い付けに行く太ったおっちゃんは、
あまり好きではないけど ^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです!

お礼日時:2018/03/23 01:11

「名車再生!」シリーズです。


エド・チャイナのファンなので、いなくなると淋しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も寂しいですT_T
「この作業はご自宅でもできますね!」

お礼日時:2018/03/23 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!