プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女いる方、結婚されてる夫婦の方
皆さん出会った付き合ったきっかけは何ですか?

A 回答 (8件)

両親と同じでお見合いです。

    • good
    • 1

たまたま夜のお店で働いた時に出会いました(*´◇`*)


そのお店に彼がお仕事のお付き合いできて、そこで普段聞かないらしいけど連絡先聞いてくれて。

出張で来ていたので、その後何度もプライベートで会いに来てくれたりして、付き合う事になりました。(*´◇`*)
    • good
    • 1

一目惚れのナンパです。

30年以上昔の話ですが‥
    • good
    • 2

彼の教授が


「○○ちゃん(私)
マトモな子だね」

その一言で お付き合いをする事になりました。
    • good
    • 1

腐れ縁


幼馴染みたいなものだからね
    • good
    • 1

文通

    • good
    • 1

宴会の幹事とコンパニオン!

    • good
    • 1

ぬぁんぱ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!