アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りに中学生から付き合って結婚したという夫婦は居ますか?

A 回答 (4件)

幼なじみで小さい頃から仲良しで、中学からお付き合いして、大学卒業と同時に結婚した友達がいます♪



同じく幼なじみで、生まれる前から親同士が仲良しで、ずっと仲良くて、中学で付き合ってはいないけど、大学でお付き合いして結婚した友達もいます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!素敵ですm(_ _)m

お礼日時:2022/04/10 14:18

何故 聞きたいのかな?



居るのは分かり切ってる筈なのに・
    • good
    • 1

何組もいますよ。

中には高校在学中に妊娠・結婚して高校中退した女性もいます。数年後の噂話では離婚したと聞きましたが…。
    • good
    • 1

同級生でいます。


私は旦那と幼馴染で彼の悪質なところを知っているのでなんであんな男がいいのか???です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています