dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の頃から付き合って結婚した知り合いがいるけど
(1度も別れることなく、しかもお互い初カレ初カノ)

中学の頃からその人としかやったことないってことですか?


大人になって他の人とやってないってこと?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思います。


知人に保育所から知り合って高校まで一緒、大学は別だったけどずっと付き合い続けて結婚なさったステキなご夫婦がおられます。
ずっと一筋だったかもしれないし、そうでなかったかもしれないけど結果として相手を選んでるからやっぱりいいなあと思います。
きっと安心感が絶対的に違うと思うのです。
    • good
    • 1

この手の夫婦は、あったとしても墓場までだと思います。

    • good
    • 1

それはわかんないよね……(・∀・)ニヤニヤ


まぁそういうことにしておいてあげないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A