dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日、工場勤務の彼氏はいつも決まった休憩時間に必ずLINEをくれるのですが、今日は既読だけで返信がなかったです。
いつもならそれはありえないくらいにLINEが来ることは当たり前なので、今日既読だけで未だに連絡がこないのでとても心配です。
考えられる理由として何があるでしょうか?

A 回答 (6件)

愛犬を彼だと思って話しかけてみてはどうですか?


私は随分おばさんですが、よく愛犬に話しかけてます(#^.^#)
彼は一生懸命、お仕事してみえるんだと思いますよ‼️
    • good
    • 1

マルチーズです(╹◡╹)


10年飼ってますが、なかなかだっこさせてもらえないです:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ私の愛犬も今年で9歳です。抱っこさせてもらえないのは非常に残念ですね(>_<

お礼日時:2018/03/22 17:25

休憩時間に寝ちゃったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はマルチーズですか?可愛いですよね、マルチーズ。私も愛犬がマルチーズです

お礼日時:2018/03/22 17:18

電話したほうが早いです

    • good
    • 0

>考えられる理由として何があるでしょうか?


今日だけちょっと忙しかった
たまたまそのときちょうとミスが発覚した等。その人本人がミスしたわけじゃなくても、全員でフォローしないといけないようなミスもあるでしょう
    • good
    • 0

仕事で心配事があり返信する余裕がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!