プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳 女です
Eカップって巨乳なんですか?
ちなみに自分もEカップなんですが、あんまりそういう風に見えないと言われ、どっちなんだろうと思って聞いてみました。

A 回答 (7件)

パイズリ出来るんなら相当大きいです。

    • good
    • 0

自分の口で乳首を舐めれるなら相当大きいです。

    • good
    • 0

胸以外も丸いと巨乳には見えないよ

    • good
    • 0

胸が大きく見える女性は、太って見える傾向があります。


アナタが、Eカップある様に見えないのは、全体的に痩せているからではないでしょうか。
胸自体は、Eカップあれば巨乳の部類でしょう。
    • good
    • 0

Eはでかいと思いますが、


実際やっぱりDとか見てもこんなもんかと思うので
意外とやっぱりそう思われてもしょうがないのかもね。
    • good
    • 0

着痩せするタイプや、あなたが着てる服のデザインによってはその胸のサイズでも気づかれない時はありますよ。


意識的にあなたがそういう服を着てるのかもしれないですね。
ただ、サイズは十分、巨乳と呼ばれるサイズです。
やっぱ肩凝りとか大変なんですかね?
どういう縁か今までCまでの方としかご縁がなかったので
…(笑)。
    • good
    • 1

とりあえず、参考まで。

「19歳 女です Eカップって巨乳なんです」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!