電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスマホケース、
そんなにおかしいですか??
自分でも下手だとは思っているのですが、
馬鹿にされるほど下手ではないと思います…

改善点教えてください!!

「このスマホケース、 そんなにおかしいです」の質問画像

A 回答 (3件)

とても素敵だと思いますが、ラメの色は金色と水色系を使いましたか? 少し水色のラメの存在感が大きいかも知れませんね。


金色のラメのところをホワイトのラメに変えると水色のラメとより上手に光ってくれると思います。
下の二つのシールはせっかく可愛い系のタッチなので馬のお顔と馬車にラメがかからなかったらよかったかも知れません(もしくはホワイト系のラメをあえてシール全体に塗ってしてしまうか…) あとは下の部分が寂しいので全体的に装飾をバランスよく(系統も揃えて)配置してみたらいいんではないでしょうか?
全く笑いものレベルの作品ではないと私は思います。
ちなみに写真は私が最近レジンを使って作ったiPhoneケースです。
元々100円の透明カバーでしたが工夫してここまで持っていくことも可能です。
「このスマホケース、 そんなにおかしいです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長いアドバイスありがとうございます。
私のとは比べ物にならない、
お上手な作品ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/23 01:00

何だか汚れて見えるのと


馬と馬車が重なって付いているところがちょっと・・・
アップルのマークも見えてるから
これならもっと下の方に貼ったほうがよかったかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
わかりました

お礼日時:2018/03/23 00:56

統一感が全くないね 全体のバランスもぐちゃぐちゃだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/03/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!