アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう春ですね!だんだん日差しが気になる季節になってきました!このぐらいになると紫外線を気にしてする方、お洒落の一貫でする方など、サングラスをする方が増えてくると思います!
そこで皆様にあんけーとです、お洒落の一貫の方には室内や電車内でもかけている方はいますが、皆様の中ではサングラスをかけるのはどこまでがOKラインですか?
例:野外ならいい、紫外線カットなら仕方ない、かけない方がいい…etc

A 回答 (2件)

私がかけるのは車の運転だけですね。


サングラスってキチンと選ばないと目を悪くするそうな。
サングラスしてないと眩しさで瞳孔が縮小して自然とガードするけど、
サングラスしてると瞳孔が開いてて、太陽の光が目に入りやすいから
サングラスの種類によっては
逆によくないらしいです。
確かそんな内容。
    • good
    • 0

昼間ならいいですが、日が出ていない夜にかけるはおかしいといつも思っています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!