電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごくすごく、
突然ですが!
皆さんの好きな曲!!!
感動できる曲を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 実は、お世話になっている人に、サプライズをしようと思っています(o´罒`o)ニヒヒ♡

      補足日時:2018/03/23 19:40

A 回答 (9件)

(ビートルズ)、レットイットビー、ワイデングワインドロード,ヘイジート,^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
ビートルズは、私は聴くのは、初めてかも知れません!!!
楽しみ❀.(*´▽`*)❀.
聴いてみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/24 17:32

THE BLUE HEARTS


「人にやさしく」

「情熱の薔薇」https://www.youtube.com/watch?v=O2xWwXryqlg
「終わらない歌」https://www.youtube.com/watch?v=laRZR6AUvaU
「青空」https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8
「夕暮れ」https://www.youtube.com/watch?v=B3r4I4uhj04
尾崎豊
「シェリー」https://www.youtube.com/watch?v=m8NtqRmQjC8
「僕が僕であるために」https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
「遠い空」https://www.youtube.com/watch?v=Mk92dzO7Oz8
「卒業」https://www.youtube.com/watch?v=6SM7fg5HcNI
長渕剛
「Hold Your Last Chance」https://www.youtube.com/watch?v=SELL6WrQZWc
「とんぼ」https://www.youtube.com/watch?v=c7V-uNAn3QI
「乾杯」https://www.youtube.com/watch?v=EMtbGbGLQ2A
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
武田鉄矢
「思えば遠くへ来たもんだ」https://www.youtube.com/watch?v=p1E6GdM2SwU
「少年期」https://www.youtube.com/watch?v=3I17i-qxONo
「人として」https://www.youtube.com/watch?v=xTPDCls48GA
「遥かなる人」https://www.youtube.com/watch?v=09mDRjyfyAQ
「まっすぐの唄」https://www.youtube.com/watch?v=ZZzaqRKlMZ0
「スタートライン」https://www.youtube.com/watch?v=rRKRNsGegHg
「声援」https://www.youtube.com/watch?v=WTcM-0wYJJQ
ONE OK ROCK
「Be the light 」https://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4
震災復興支援ソング
「花は咲く」https://www.youtube.com/watch?v=QfWGx2PIJYU
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
氣志團
「愛羅武勇」https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
mihimaru GT
「ツヨクツヨク」https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
RADWIMPS
「なんでもないや」https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
Kiroro
「Best Friend」https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
瀬戸麻沙美
「そしていま」https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
ケラケラ
「スターラブレイション」https://www.youtube.com/watch?v=m6-W455ez0k
MCZ
「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
「Hanabi」https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「白い風」https://www.youtube.com/watch?v=d4jKVDyMWtg
「灰とダイヤモンド」https://www.youtube.com/watch?v=GKFx1uQTURA
「青春賦」https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
「Link Link」https://www.youtube.com/watch?v=bFIv9cQzaEs
「行く春来る春」https://www.youtube.com/watch?v=kr2kn7aZ0D4
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=7skTRV_8d1Q
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=6lUOzkVHucQ
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します!!!
こんなに沢山の曲を!!!
しかも、URLまで!!!
凄く分かりやすいです!!!!
是非参考にします!!!(*^^*)

お礼日時:2018/03/24 17:30

キスマイ『負けないで』


『夕空』
『if』
『今はまだ遠く果てしない夢も』『全力ファイター』
miwa『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』
『片想い』
MISIA『逢いたくていま』
中島美嘉『見えない星』
KARA『オリオン』
『フレンチキス』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
いいですね!!!∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

お礼日時:2018/03/23 20:26

名脇役 Sexy Zone


エール いきものがかり
ってとこですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答感謝します!
((φ(・д・。)ナルホド
いきものがかりは私も大好きです❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/03/23 20:26

筋肉少女帯の「生きてあげようかな」



歌詞は、自殺を思いとどまる少女の気持ちですが、思い浮かぶ負のイメージの中で、「横抱きのまま、売られた子供」ってとこでドキってします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
これは、私は、初めて知りました!
さっそく聴いてみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/23 20:27

Little Glee Monster


ギュッと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
何気に聴いたことがなかった曲です!
気になる!聴いてみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/23 20:28

Little Glee Monsterの


「好きだ。」「ギュッと」「My Best Friend」
http://www.littlegleemonster.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノURLまでッ!!!
とても、分かりやすかったです(*^^*)
最近出た曲なのかな?
凄くいい曲ですね❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/03/23 20:33

UVERworldの【THE OVER】


です。

片思い中の女性を思いながら聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
何かを思いながら、聴くのはまた、一段と胸にきますよね。

お礼日時:2018/03/23 20:33

ONE OK ROCKの


Heartache です。
聞く度に泣きそうになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します!
『聞く度に泣きそうになります 』
そういうのいいですね(*゚∀゚*)
凄くいい曲でした。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

お礼日時:2018/03/23 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!