プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

自分から何もしないと言って
ホテルへ連れてきたが、ハグとキスまでしか
させてくれなかった女性とはもう連絡はとりませんか?

先日こういった事があり…
好きな人だったから、こんなすぐにされるのは悲しいと気持ちが動いてしまって…
拒否していました。(相手はやめてくれた)

相手は遊び人です。
他にたくさん女の人がいると思います。
冷静に考えると自分も軽率だったなと後悔しております。

仮に誘われても行かないって思ってますが
どこか揺らいでる自分がいるので
辛口の回答をお願いします!!

A 回答 (3件)

ホテルに入ってしまってからそういう事を言ってもあなたの自己責任自己管理の問題ですね。

ましてや遊び人とわかっていたのですから、だれも取り合いません。
    • 0

遊び人の彼からすると、普通は「こんなめんどくさい女、もういいや」と、もう連絡はないでしょうね。

でも、他の彼女にないすごく素敵なところをあなたが持っていて、彼もすごく気になっている場合は、連絡があるでしょう。
それと、あなたおいくつか知りませんが、男が口でなんと言おうと、一緒にホテルに行ったら、キスで済むはずがないでしょ。
「軽率」なんて上品な言葉でごまかしちゃダメですよ。
男は、気持ちがどうであれ、一緒にホテルに行けば、体が反応するんですよ。あなたに。
あなたも例外じゃないんですよ。女も体が反応するんです。「揺らいでる自分がいる」て書いてるでしょ。
好きな男なら、遊び人でも、とことん行けばいいですよ。かっこ付けてもダメですよ。
心に正直に生きるのが、人間本来のあり方です。
    • 0

たとえ「何もしない」と言われたとしても

ホテルに一緒に入ったのであれば
絶対セックスは拒否しないでほしいです。

相手が遊び人だろうが真面目な人であろうが、将来的に付き合うことになるのであれば、いつヤっても同じだと思います。

むしろ、遊び人の方が沢山の女を見てきている分、扱い方も上手く、お任せしちゃっていいはずです。

そもそも、貞操を守ることが果たして本当にいいことなのかどうか、私自身は疑っております。

その遊び人の彼が、どハマりする女になればいいわけで、あなたの持っているカードが「簡単にやらせない」では、勝負にならないと思います。

自分のおっぱいに一体どれほどの価値があると思っているのか聞きたいです。

彼に女が沢山いるのであれば、他の女たちとの競争なのです。どう生き残るかということになってきますよね?
一回のおあずけは功を奏したかもしれませんが、効果としてはそれだけです。
時間が経てば結局ヤってしまうのですから。

たしかに彼からすると、あなたのことはもう二度と誘わないと判断しているかもしれないですよね。あなたの心配通りの結果にならないことを祈ります。
    • 0