10秒目をつむったら…

容量減らす方法教えてください!

「容量減らす方法教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

iCloudに保存されているバックアップを削除すれば良いのでは?




iCloudからiOSデバイスバックアップを削除する
https://support.apple.com/kb/PH12792


参考になる他の情報

iCloudストレージを管理する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204247
    • good
    • 1

イヤホンの穴に細いストロー突っ込んで


思い切り吸うと けっこーアイフォーン軽くなります
    • good
    • 0

動画や重いゲームアプリを消す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!