dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近クロームを使っているとき、何もしていないのに
急に新しいタブが開いて困っています。それも頻繁に
起こっているので、使っていて腹が立ってしまいます。

起動したときも絶対にもう一個の新しいタブが出てきて
しまいます。どうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

クロームの設定にある検索窓に「リセット」と打ち込むと、リセットする項目がヒットしますので、そこから一度リセットしてみてください。



それでも駄目なら、ポータブル版をお試しください。

■ Google Chrome Portable
https://portableapps.com/apps/internet/google_ch …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2018/03/23 22:28

開いているページの中に他のページを開くスクリプトが書き込まれれているからです。

    • good
    • 3

キャリアで修理して貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!