アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人間関係とかが苦手でラインとかのSNSとゲームなどはほとんどやっていないのですが、小説や漫画などをネットで見る時間が長いせいでネット依存になってしまっています。スマホで見ているのですが、自分の部屋に入れても良いとなっていて親にもネット依存であることを明かしていません。宿題などでかなり支障をきたしていて夜中にもスマホを見てしまいます。出来れば親にばれたくないのですが、どうやって直せばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

親に相談しましょう


親に渡す
    • good
    • 0

良い方法がある!!!!



スマホの待ち受け画面を怖い画像にすればいい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうがざいます!
やってみます。

お礼日時:2018/03/23 20:42

自覚があるなら親に相談し



心療内科医の指導のもと

依存症克服の治療に当たってください


「○○依存症」は単なる 性格、癖、個人差 などでは無く

立派な疾患、病気なのですから

治療に専念してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!