電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生でメイク初心者なのですが、最低どれくらいすればいいでしょうか?

アイメイクとかやった方がいいですか?

A 回答 (5件)

下地、アイメイク、リップだけでも大丈夫だと思います .゚

    • good
    • 0

自分が、「これをやったら綺麗になるな〜」と思う最低限のことをすればいいと思います


最低限 っていうのは、使うコスメが多いほど肌に負担がかかると考えているからです
    • good
    • 0

顔を剃ればオーケー。

    • good
    • 0

しなくてもいいと思います。


大学に行ったら周りを見て考えてもいいのではないでしょうか?

眉を整えてリップくらいで。
日焼け止めはつけておいた方がいいと思いますよ。
マスカラはつけなくても
ビューラーだけでも雰囲気が変わります。
固定するなら透明マスカラ。
    • good
    • 0

下地


ファンデ
色付きリップ
(アイシャドウ)
アイブロウ

で十分
マスカラ
アイライン
チーク
時間があるなら

化粧してない人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!