アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れた方がいいんじゃないかと提案されました。なかなか会わず連絡することもない日々が続き、付き合ってる意味がわからなくなったらしいです。彼にとって今の私は彼女という特別感がないらしく、交際1年半が経ちますがわくわくもなくなったそうで、、
私は別れたくないと説得したところ、考えさせてと言われました。でも、このまま待ってばかりでは本当に振られてしまうと思い、この前私から彼を呼び出して一緒に話し合いました。結局何の答も出ませんでしたが、私は話すだけでもいいと思ってました。その時に、エッチもしてしまいました。したあとで、彼は「(私に対する好きな)気持ちがないのにこんなことしたらあかんやん、帰ってから色々考え(反省)ちゃうかも」っていってました。私への好きな気持ちがあるという確信もないまま私とエッチしたってことだと思います。
彼はちゃらくないし、本当に真面目な優しい人間です。ただ、今回の事で不誠実なのかもという不安があり、少し私も冷めつつありますが、まだ別れたくないです。
別れないためには、私からアクションとるべきだと思います。「今日星空綺麗だね」っていう連絡送ってもいいでしょうか?結局2人の話しあいでは別れないことになったけど、相手は今私への積極的な好意はないことは事実です。
別れずにすんでよかったけど、どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (6件)

彼女から、

とりあえず
セフレになっただけ。
    • 0

君の行動は、一時しのぎの自己満足です。

相手にしてみればますます冷めます。
でも、いずれにせよ人に言われたからと言って辞めないのなら、とことん迫って思いっきり嫌われて修復不可能になるまで行動すれば良いと思います。
    • 0

貴女は体を許して勝ったつもりなのかは知りませんが、彼氏が既に背中向けているのに貴女は繋ぎ止めようとしてる。

人の心は、冷めた所に熱は先ず当たらない。

貴女が必死になった分だけ虚しさや時間の無駄になる反動が必ず訪れます。

繋ぎ止めて何が得られるのか?
愛情もない男に抱かれたら貴女は本当に幸せなのか?
愛情もない男との交際が幸せなのか?
愛情もない男との飯が美味しいと思えるものなのか?
自分が好きなら、彼氏の気持ちはどうでも良いのか?
いつかは元に戻るという自信でもあるのか?

辛辣に申す。

繋ぎ止めるのは縁ではない。
縁とは生まれるものです。

線引きされた縁に赤い糸は既に無し。
貴女との糸を切られてるのに、無理に繋げても結んでも必ず切れます。
    • 0

追いかける恋愛は疲れますよー。

身体では引き止められまさんから。

男は誰とでもします。気持ちなんてどうでも良いのヨ

その内あなた自身虚しくなると思うな?

良いように利用されるだけだよー男はずるいからね?
    • 0

放っておくべきですね。

相手から連絡が来るまで。
あなたが押せば押すほど冷めるパターンですので。
    • 0

修復は無理やな。

諦めなはれ
    • 0