街中で見かけて「グッときた人」の思い出

気になる男子について。

私には気になる男子がいます。最初は気になってなかったんですけど、あっちが好きアピールを今まで沢山してきたので、少し前から気になるようになりました。
でも最近、その男の子が、同じ部活の女の子にも好きアピールをするようになりました。直接ではないんですけど、Twitterとかで。友達の質問箱に私ともう一人の女の子のことをぼんやり書いて、「どちらに告白すればいいですか」とか送ったり、一緒に帰ってたり(これは随分前から)、気が合うとか言ってみたりしてます。
正直私は今複雑な気持ちです。両想い(?)だと思っていた人が、他の女の子の方へ気持ちがいくなんて…。しかも二人とも好きとか…。
私はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

アピールをしたのに反応が薄ければ脈なしですよね


追い掛けて嫌われたくもないはずです
他に気になる子を見付けたのでしょう
あとは相手の反応ですね

彼の中では貴女に振られた事になっているかも知れません
それはしょうがない事です
裏切りでは無く貴女がハッキリしなかっただけです
もし失いたく無いのであれば貴女から告白しましょう
出来ないのであれば諦めましょう
誰が悪い訳ではありませんよ
    • good
    • 0

どちらに最初に告白するか分かりませんがきっと片方に告白してフラれたらもう片方に告白すると思いますよ。


貴女がもし2番目ならそれでもOKと言いますか?気になる男子が好きアピールしなきゃ好きにならなかったのであればもう一度その男子が好きかよく考えてみてください。それでも好きなら頑張って彼を振り向かせて下さい。
    • good
    • 1

そんな浮気者やめとけ。

    • good
    • 0

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


ほとんどの人があなたと同じような悩みを持っているのではないでしょうか。そして、自分の気持ちと向き合いながら、恋をする予行練習の様なものをしているのだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!