プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。男友達に食事誘われたら基本的には嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • お土産を、交換する仲でしたら大丈夫ですかね⁈

      補足日時:2018/03/24 00:40

A 回答 (3件)

仲良い人なら

    • good
    • 0

はい、


基本的には\_(・ω・`)ココ重要
    • good
    • 0

んーそれだけだったら仲の良さわからないんで何とも言えませんが、


「もし良かったら〜」って誘って
「いいよ」って返されたら、
嬉しいって感じてくれてるんじゃないですかー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!