アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

女の子って異性にデートや食事に誘われた時など、友達に話したり、相談したりしてますか?

この前、食事に誘ったのですが、誘った子の友達がそのことを知ってました。特にはそのことが嫌だとは思ってないんですが、気になり、この質問をさせていただきました。

A 回答 (5件)

特に恋愛経験がない人、恋愛経験が少ない人は、どうしたら良いかが自分で決める事が出来ないので、友達に相談する事はあります。


ただ相談も兼ねて、私異性からアピールされてるんだ、との自慢も含めて相談をする恋愛経験があまりない人あるあるでもあります。
ですが、友達に話したからと言って、脈があるから話したのではなく、ただただ自慢をしたいだけで、答えは付き合うつもりもないと決まってる人、これも恋愛経験の少ない人あるあるです。

実際この手の人は何人かいた事があります。
デートしてこれは付き合うよね?と見てたら、付き合う気はないと既に気持ちは決まってる人もいて、自慢したかったとの事でした。

恋愛経験がある程度ある人ならば、状況はちゃんと飲み込めていて、どうしたら良いかの判断もわかるので、友達に話したり自慢する人も多くはないと思います。
    • good
    • 1

親友3人にはなんでも話して相談したりしますー!

    • good
    • 0

仲の良い友達になら結構話す人はいると思いますよ。

いわゆる恋バナというか。
    • good
    • 2

私は男性ですが、聞いた話によると言っているとのことでした。

話すことで、色々な意見を聞きたい(情報を集めたい)とのことでしたよ。
    • good
    • 2

そういう人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!