プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんもうんこするんですか?
するとしたら白石麻衣さんのうんこを食べらます?

A 回答 (3件)

して無かったら 既に死んでる(北斗の拳では無い・・)



食べるか 食べないかは あなたの判断のみ・・

普通 食べれば 大腸菌で腹を壊す・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあアイドルは、しないというのは、ウソですか?

お礼日時:2018/03/24 10:35

じゃあアイドルは、しないというのは、ウソですか」←んっ?・・



あなたの思うアイドルは 人形なのか?

アイドルって言葉は「I DOOL 」から来てて 確かに人形です・・

人間と人形の違いが解かれば 自ずと答えも解かる筈だが?
    • good
    • 0

くだらないことを聞いているんじゃないよ!


迷惑だよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!