プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスか、カナダに住むとしたらどちらに住む方が住みやすいですか?

A 回答 (9件)

カナダは住みやすいです!


カナダ在住ですが、アジア人がたくさんいますので、差別を受けたこともほぼありません。
また日本の食材も手に入れやすいです。
バンクーバーは世界で住みやすい都市に何度か選ばれているのですが、海あり、山あり、とても綺麗なところです!
ただ、ここBC州は生活費はかなり高いです。州により違うと思いますが。
    • good
    • 0

そりゃ~ぁ、イギリスでしょう。



エスニック・ジョークにもあるように。。。
「ニューヨークのサラリーを貰って、ロンドン郊外の家に住んで、日本人の妻を迎えて、フランス人のコックを雇って。。。」と言われていますから。
    • good
    • 0

メシは不味いけどイギリスが住みやすいですよ( ̄▽ ̄;)


メシだけは・・・マズいw
    • good
    • 0

カナダですね。


治安良いし、食べ物美味しいですよ。
本当にびっくりぐらいカナディアン優しいし、幸せそうだし!
忙しくないから趣味とか沢山のこと挑戦できますよ!
    • good
    • 0

カナダは中国人・朝鮮人が沢山居ますね、因ってイギリスの暖かい海岸地域に住みたいです。

    • good
    • 1

両方住みましたけど、私はカナダですね。


移民者が多いからか、外国人に対する壁はあまりありません。
イギリスはまだアジア人への人種差別とかがありました。
    • good
    • 1

カナダに住んでいましたが、快適でしたよ。

広大な国土だから、家も広かったです。綺麗で静かで自然が豊富で。
イギリスも素敵な所ですが、最近は、カナダの方がアジア人の移民に対して門戸が広いようです。
    • good
    • 0

イギリスです。

    • good
    • 1

カナダですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!